2014年8月9日土曜日

猛暑には逃げるが勝ち

84日出勤途上中に人身事故に遭遇した。直接見たわけではないのですが、わずか30メートル離れた場所で若い女性が特急に飛び込んだ。詳しく書くわけにはゆきませんが強い意志で接近する電車に身を投げ出したことがわかります。なぜ、若いみそらを散らすか。ショックでした。こころで黙とうしました。

翌日からはワンコ二匹を連れて那須高原に避暑しました。この日から関東は猛烈な猛暑。北関東は39度が連日続きました。

愛車トヨタ・ハリアーをビュンビュン飛ばしました。逃げるが勝ちv 泊まったコテージはアメニティ(快適性)コンテストで準優勝したところなのですが実際お友達もよろこんでくれました、感謝をこめて名前を出したいです→ ホテルレジ-ナ那須。


台風11号の影響で今朝の空には雨雲が漂っています。もうじき雨がドバッと落ちてくるのだろうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿