2010年3月9日火曜日

腕白に育て!


 

姪っ子にまもなく子供が産まれる。 ぼくが最後の男子だったのでなんと半世紀ぶりの男の子の誕生です。

青空が好きなので、ひさしぶりに青空の UP (^_^)
爽やかな5月の青空 入道雲がモクモク湧き立つ8月の青空 澄み切った10月の深い青空 葉を落としたケヤキの木が天まで届くような1月のブルブル寒い青空 青空は解放感と希望の続きでしょうね。

ツイッターでつぶやくなんてそんな淡白な人にはなりたくないな。ぼく自身がとんがりのない淡白な人柄なので、腕白に憧れをもっているから今日の題名を決めた。 腕白に育て! は○○ハムさんの作った有名なキャッチ・コピーですよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿