2016年4月1日金曜日

今が旬

No.2 is not an option.(「壱番でなくてはダメなんですか」という問いに対する回答のひとつで、壱番でなくちゃダメなんですという意味)。人が自信を持って生きるに必ずしも一番である必要はないということを強調するための問いだったのでしょうが発言した場所が場違いであったため関係者の反発をくらってしまいました。実際のところ、壱番でなければならない分野がありますよね。最初の発明者でなければ特許権は設定できません。一人区では一番でなければ当選できません。
.
2年前からひとつの英語学習番組をみはじめて、番組の出演者の中に『この方は伸びる!』と感じた方がおりました。印象がさわやかで一目で胸キュンとなりました。一年後にはメジャーな番組に登場するようになり、今年(2016年)はもっと躍進すると思います。彼女の名はホラン千秋さん。




0 件のコメント:

コメントを投稿