2015年9月6日日曜日

「名探偵キャサリン」

動画の再生について人々はどうしているのでしょうか。

地デジに完全移行したときビデオデッキをまた買わなければいけないのかと暗澹たる気持ちでした。人々はどうしたのでしょう。ぼくはTVの録画はハードデスクで済ますことにしました。CDなどを再生することはできないので不便なところがあるのですが、我慢すれば困るような事はありません。聞きたい曲があればYouTubeで検索するとあっというまに見つかるすばらしい時代になったからです。音楽関係者はお困りの様子であることはわかりますが、一度始まった大変革は止めようがないと思いますので新しいビジネスモデルを見つけるしかないのでしょう。

ぼくは極端にオンチで、人前で歌える曲はひとつもありません!(そんなことを自慢されてもね)。興に乗った時はクルマの中で口ずさんだりしてしまうのですが、そんな時奥さまは『やめて~~!』と絶叫しております。けどね、音楽は好きです。

嗚呼、今日の話題にたどり着くまでに日が暮れそう、、、アプローチ(前置き)長過ぎ。いつもオマエの話はわからん!

写真は昨日の「名探偵キャサリン」のひとこま。どうやって写したのか? いやね、テレビの前に立ってパチリと写しました(^^








0 件のコメント:

コメントを投稿