2015年9月9日水曜日

女性誌

女性の今感覚をチェックするため年に数回女性誌を購入します。思いつきの考えでない事を示すため去年のものをパチリと写しアップしました。光文社のVERYです。女性は30代40代が一番うつくしい時期と思っているのでそこに購買層を絞ったファッション誌を選んでいます。オイラはいまもって純情なので女性誌を買うのに勇気がいります。お店のスタッフが『へんなおじさんが女性誌購入するで~~』好奇のまなざし光線をはね返すちからがオイラにはありません。
.
ところで、最新号ではすごい特集がどの女性誌にも氾濫しているようなのです。いわく、
「安保法案イコール戦争法案、徴兵制」。
.
そんなこといまの日本で不可能、ありえないです、なのに不安を煽る知識人。
.
読み手は愛する女性たちなので非難するつもりはありませんが、記事を書く方々はまさに井の中の蛙大海を知らず。あるいは、オイラが右派の考えにかぶれてしまったのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿