2019年10月29日火曜日

なつぞらスピンオフ11/2(土) 見るデー!!


さいきん朝ドラの出来がよい。わたしには制作陣よしとしかわかりませんが、脚本のよさも絡んでいるのではないかとひめやかに思う。制作陣は宮藤官九郎のじぇじぇじぇ辺りからヒットの方程式を掴んだようだ。ますぐにマンネリに突き当たることも世の必定ですけどね。

男の人生とは、その大半が、性欲がたまりにたまっている猿山のサルである。←うまい!
オイラなどは典型で、人生残りわずかとなってやっと女の美しさがわかってきた。美しさとは個性、内から湧きおこる輝きなのだ。
今年の収穫は広瀬すずできまり。←朝ドラファンで選挙すればそうなると思うのだ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿