2014年6月18日水曜日

アネクドート


「本日をもって父親を辞任致します」

 
「オヤジから家族へ一斉送信で「解散!」」

 
この小咄に思わずクスクス笑ってしまいました。ところが、

面白かったので、笑いを分けてあげようと、

お友達に送ったところ、帰ってきたお返事は、

 

『意味不明!』

  

そこで、国会の解散がヒントになっていて、

父親の哀愁も伝わってくるよとメールで説明しました。

 
メールが再び帰ってきました。
 

『意味不明!!』
 

あちゃ~、解説つけても面白くないとは?

ほんとうに面白くないのかな (^^;
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿